電話診療について
新型コロナウイルス感染拡大に伴い電話再診を再開しました。

院内滞在時間を大幅に短縮して、患者様とスタッフの健康維持を確保するため、「電話診療」を行っています(感染拡大が落ち着くまで)。
以下の5点をご理解お願い致します。
(1)再診患者様のみ利用できます。
(2)診療時間内に、処方箋お渡しとお会計にお越しください。
(3)電話診療が可能かどうかは医師の判断となりますが、できるだけ対応したいと思います。
(4)子供の急性期症状(発熱、痛み、腫れ、青ばななど)は受診が必要となる可能性が高いです。
(5)WEB受付終了間際に予約されると診療時間内にご来院できない可能性があるため、電話診療の受付は午前11時まで午後18時までとさせて頂きます。ご協力をお願い致します。


〈電話診療の方法〉
①インターネット予約を取る際に、最後に出てくるフリーコメント欄で
「電話診療」のコメントと連絡のつく電話番号(ご本人でなくても、状況の分かる方でも可)を記載してください。
記載例) 「電話診療 090××××○○○○」と予約画面で入力してください。
②ご自身の番号付近で当院からお電話します (当院TEL:078-911-8800) 。
電話がつながらなかった場合は、15番を過ぎるとキャンセルになるため折り返しお電話をください。
③診療時間内に会計窓口へお越しください。月初めの受診になる場合は保険証および各種医療券をお持ちください。





[アクセス日時]
2021-03-03 20:35:52
- powered by checkon -